12月になりましたね。

こんにちは、12月ですね。

年末年始 12月31日から1月4日までお休みとなります。5日より営業致します。5日は、午前中の営業となります。 12月も宜しくお願い致します。

12月1日から30日まで W a LKの感謝祭になります。いつものアイテムが10%OFFになります。LINEからのご注文も大丈夫ですよ。一部のアイテムは、5%OFFとなります。秋冬は、乾燥の季節です。夏の紫外線や汗のダメージと今の乾燥。パサパサバサバサになりますね。潤いとツヤには、サロントリートメントが良いですよ。 キューティクルと内部補修をしっかりとして修復してくれますよ。カットやカラーやパーマ後にやっておくと悩みを解消してくれますよ。店内もクリスマスグッズで雰囲気良いですよ。なんか、ワクワクしますね。サンタさん来るのが楽しみですねー。