news

6月になりますね。

暑い日も多くなってきて収まりの悪い季節になってきましたね。

そんな時は、カットされると良いですよ。

毛先のまとまりも良くなってボリューム調整も出来ていいかんじになりますよ。

知ってますか?トリートメントも収まりの悪い季節にオススメです。

紫外線なども強くなりますので、しっかりとケアされるといいですね。

今シーズンから mintシャンプーとヘアマスクも新しくなりましたよ!

これからの季節、汗をかいて髪のベタつきやすいのでさっぱりとした

地肌と髪のケアになります。各200㎖ ¥1,500(税抜)

6月もよろしくお願いします。

髪に潤いと修復にリンケージニューとプラーミアトリートメントも人気ですよ。

最近、お客様から、「髪が収まりの悪いので何かないです?」って言われます。

サロントリートメントですね。リンケージニューとプラーミアがオススメですよ。

髪のエイジングも悩みなら、プラーミアの方がオススメですよ。

2月の後半ぐらいから、新しいサロントリートメントもデビュー予定にしてます。。

お楽しみにしてくださいね。。

乾燥もこの季節。肌。喉。もちろん髪にもよくないですね。

しっかりとトリートメントして、ブロー前にもアウトバストリートメントを付けておくことを

オススメします。水分がなくなり静電気がおきて、切れ毛や枝毛の原因になりますよ。

僕的には、サロントリートメントが良いです。

*リンケージで軽い感じでサラッサラッツルッツルッに。。

*プラーミアでエイジングケアしながらトリートメント。

*パレット(マニキュア)もほんのり色付きで、髪にアクセント風や気になり始めの白い髪も

隠せますよ。

寒暖の差もあって体調管理をしっかりしましょうね。

手洗いにうがい大切ですね。。

空気中の乾燥も喉にも悪いですし、髪などもパサパサになって艶がなくなります。

しっかりとトリートメントやドライヤー前にもアウトバストリートメントが

重要な役割をしますよ。潤いと水分がないと全体に固い仕上がりになりますよ。

クセがついても、なおりにくいです。しっかりと潤いがある髪は、簡単に

直すこともできますし、クセもつかないです。

今月もしっかりとアドバイスをして行こうと思います。

サロントリートメントの「リンケージミュー」

エイジングトリートメントの「プラーミア」

オススメです。期間限定のクーポン差し上げてますよ~。

人気のジェミールフランシリーズのシャンプーとトリートメントがオススメです。

髪に必要なセラミドやケラチンやコラーゲンなどが入ってるシャンプーです。

泡をクシュクシュと揉みこんであげると絡まらない髪になってツルンとなりますよ。

トリートメントも2種類あって、うるつや(潤いと艶)とふわつや(ふんわりの艶やかに)になるトリートメントです。

オススメですよ。。

WaLKのHPがリニューアルオープンなんです。まだまだ、慣れませんがこれから少しづつ良いHPになると思いますので遊びに来てくださいね。。

facebookLINE@blogもやってますので、いろんな情報やお得な事もありますのでチェックして下さいね。

夏の後の髪の状態は、どうですか?パサついてないですか?紫外線が髪や頭皮には、良くないですね。カラーなどの色持ち悪くないですか?ダメージから色が明るくなって透けた感じなってますね。。しっかりとトリートメントをオススメします!

サロントリートメントの「リンケージ」がオススメですよ。キューティクルの修復して水分補給。ツヤと潤いがいいですよ。香りも人気ですよ。

もう一つは、「プラーミア」こちらは、エイジングケアしながらトリートメントしますので、髪、最近細くなって収まり悪いなぁ~って方にいいですよ。髪は、年齢とともに髪の中が空洞化しますから、しっかりとエイジングトリートメントしましょう!

毎月のWaLKのお知らせペーパーにもクーポンが時々ついてますので、チエックしてみて下さいね。

              *WaLKの定休日*

シェアする

フォローする