11月になりましたね。

11月になりましたね。 今年も残すところ2ヶ月はやいですね。今月も頑張ります^_^ お知らせ 11月18日土曜日 午前中のみの営業となりますのでよろしくお願いします。 これからの季節は、乾燥して髪もパサつくシーズンとなります。①サロントリートメントがおすすめですよ。髪の内部補修とキューティクルを補修でしっかりと潤いと艶のある髪となります。②マニキュアも保護と手触りがよくなりますよ。 クリアは、より艶感良いですよ。 ③ヘッドスパして頭皮ケアしましょう。 抜毛や白髪防止になります。髪も艶のある髪になります。 頭皮のコンディションがよい髪をつくりますよ。気になってる方は、ぜひ。